カヌーイベント


DSCN0758 DSCN0777 DSCN0786 DSCN0787 DSCN0770 DSCN0806

7月20日(土)に私が会長を務めている分水ロータリークラブ主催の「カヌーってなんだ?ディスカバリーin分水」が行われました。

晴天に恵まれ、色々な方々のご協力の下、大勢の方からご参加いただき、盛況なイベントにさせていただきました。

午前中の講話に焼きそばかき氷の提供、午後からはカヌー試乗と繰り広げました。

マイナーなスポーツがゆえに心配しましたが、カヌーが分水の方に少しでも関心をもっていただくいいきっかけになったのではないかと思っております。これを機に分水の街が少しでも活気づいてくれれば幸いです。

ご協力いただいた各種団体様、スタッフの方、大変に感謝申し上げます。